採用情報
「介護支援専門員
(ケアマネージャー)」

やりがいは、ご本人とご家族を笑顔にすること

募集内容

居宅介護支援事業所(正職員)

仕事内容 在宅で生活されている方のケアマネジメント業務
応募資格 介護支援専門員
勤務地 ヴィラ向島居宅介護支援事業所  ・ ケアプランセンターあかつき
勤務時間 8:30~17:30、9:30~18:30 
休日・休暇 シフト勤務:月9日休み(2月は8日) ※年間公休:107日
有給休暇:半年後10日
給与・賞与 【基本給】210,000円~227,000円
【資格手当】10,000円~27,500円 ケアマネ~主任ケアマネ + (ケアマネ・主任ケアマネ・介護福祉士・社会福祉士・看護師・准看護師・衛生管理者)×0.5
【住宅手当】3,500円~23,500円 
持家、賃貸(本人名義)
【賞与】年2回 
昨年度実績 640,000円~680,000円
【通勤手当】法人規定による
待遇・福利厚生 各種社会保険完備・退職金制度・職員駐車場(無料)・会員制リゾートホテル利用権・eスポーツ施設・法人懇親会・勤続表彰制度等 
応募方法 連絡後、履歴書送付
TEL:075-622-8687
送付先:〒612-8152 京都市伏見区向島新上林町16 ヴィラ向島 総務部
選考プロセス 対面選考 (個人面接)
募集の有無 募集中です。

先輩社員の紹介

所 属: 京都市向島地域包括支援センター(高齢サポート)
役 職: 主任
職 種: 介護支援専門員

Bさん(平成18年4月入社)

仕事内容

地域包括支援センターで介護支援専門員として介護保険の説明や申請のお手伝い、要支援認定の方が自宅で生活できるように支援をしています。
また地域の高齢者の方がいつまでも住み慣れた地域で安心して暮らしていただけるように、介護以外にも日頃の生活に必要な相談対応や訪問も行っています。

メッセージ

介護の仕事は大変なイメージがあるかもしれませんが、知識と経験を積むことで仕事にやりがいを感じますし、自身のスキルアップにもつながります。
子育てをしながら働くことは大変なこともありますが、仕事が気分転換となる時もあります。
一緒にお仕事してみませんか。